寝姿。


最近私よりきれいにたためるんじゃないかと。
教えてないのに。


20140928-142313.jpg


なんか大盛り上がり。


20140928-142506.jpg


寝室に行ったら、一つの枕に二人で寝てた。


20141001-235240.jpg


ベッドのこっち側はこ〜んなに空いています。
一家の大黒柱が端っこで今にも落ちそうな感じで
寝ててちょっとかわいそうでした。


20141001-235206.jpg


おまたにおもちゃをはさんで寝る子。


20141003-235642.jpg


ココ??
口の周りの毛、寝癖がついてますよ。


20141003-235630.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年10月 9日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココのののおもちゃ」です。

次のブログ記事は「写真がなかった〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ