牧場ゾーン


いけないいけない、牧場ゾーンもあるんだったと移動。
ラクダさんがお出迎え。


20141024-142232.jpg


とっても人懐こいです。


20141024-142228.jpg


かわいいです。


20141024-142229.jpg


お馬さんもかわいかったので、エサを奮発してあげました。


20141024-142716.jpg


乗ってみたいというので、奮発しました。
チャリ〜ン 500 円。
小さい子は大人と一緒です。足開くねぇ。


20141024-143633.jpg


ぱっかぱっか。うれしくてしゃくれちゃいます。
結構高くてびっくりでした。みらは怖くなかったのかな。


20141024-143644.jpg


写真を撮る時間もくれます。


20141024-143726.jpg


ピース。
下りた後、楽しかったみたいで、また乗ろうと
してました。強制連行だったけど。


20141024-143732.jpg


〜〜 おまけ 〜〜

よしきの会社がブルームバーグのニュースにでてましたよ〜。







このブログ記事について

このページは、のりこが2014年10月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポーズをとる。」です。

次のブログ記事は「旅行 最後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ