旅行 最後


おっさんなカンガルー。かい〜の。


20141024-143911.jpg


何か??


20141024-144012.jpg


ピースのつもりが「 3 」になっちゃった。


20141024-144031.jpg


ピース。


20141024-144236.jpg


猛禽類のショーを見ました。かっこよかったです。
鳥が頭上近くをびゅーんと飛んで、みらも
盛り上がってました。


20141024-144547.jpg


アルパカ。かわいい。


20141024-150452.jpg


20141024-150926.jpg


かわいかったので、エサをまた買ってしまった・・・。


20141024-151106.jpg


トナカイ。角は怪我じゃなくて、こういう感じなんだって。


20141024-151954.jpg


ビントロング。背中をさするとポップコーン臭がした〜。


20141024-155417.jpg


帰り際、那須温泉に寄って帰りました。
ここのお湯はお肌がすべすべになった気がしました。


20141024-162202.jpg


20141024-162213.jpg


20141024-170821.jpg


長い投稿お付き合いいただき、ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月 3日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧場ゾーン」です。

次のブログ記事は「真っ黒。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ