読書


一人で絵本を読んでました。
読書の秋ですか。


20141104-183035.jpg


恥ずかしがって 「写真撮らないで!!」だって〜。
こっそり見てるとちゃんと読めてます。
いつも読んでるのを覚えてくれてるのねー。


20141104-183118.jpg


昨日の空。


20141104-170243.jpg


いつもみらが空が赤くてきれいだよとか、
お月様がぴかぴか光ってるよとか教えてくれます。


20141104-170742.jpg


起きがけのココ。
最近寒いからか、起きるのが一番遅くなってきました。


20141105-080442.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月 5日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ黒。」です。

次のブログ記事は「食事には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ