真っ黒。


イカスミスパゲッティを食す。


20141025-124232.jpg


洋服に付いたら大変だから裸で。
ポカポカ陽気だったからね。


20141025-124234.jpg


ミートソースのスパゲッティも食べてたからこんなことに。
いつかハロウィンの仮装パーティーがあったら、イカスミでいけると思う。


20141025-125619.jpg


一個だけハウスを新調しました。
でももう一つもけっこうボロボロだった。。。
さっそくののが入ってます。


20141029-165232.jpg


西松屋で発見できなかったサスペンダーを
ダイソーで見つけました。もちろん 108 円です。
これで十分だわ。


20141029-165313.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月 4日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行 最後」です。

次のブログ記事は「読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ