上野動物園


金曜日にお母さんと一緒に上野動物園に行ってきました。


20141107-103410.jpg


ゴリラだ〜。


20141107-103438.jpg


赤ちゃんおんぶしててかわいい。


20141107-103825.jpg


ライオンさんかな??


20141107-103859.jpg


さわるヤギさわるヤギ落ち着いてくれなくて・・・


20141107-113944.jpg


お、これは止まってる!!


20141107-114042.jpg


何を見ているのでしょう。


20141107-114303.jpg


いつもはあまり行かない爬虫類、両生類館に行ったら大興奮。


20141107-121211.jpg


みら、ワニだーい好き。
みら、ヘビだーい好き。
みら、カエルだーい好き とずーっと言ってました。
今度首にヘビを巻けるところに連れて行ってあげようか。


20141107-121446.jpg


動物園 → アメ横と歩きまくりの 1 日でした。


20141107-122438.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月11日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事には」です。

次のブログ記事は「ボタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ