ボタン


最近毎日のようによしきにパジャマを着せてくれます。
ボタンだいぶスムーズにとめられるようになりました。
そういえば私には着せてあげる!!って言ってきた
ことないな。。。


20141110-204655.jpg


こちらはただの親バカ写真。
積み木を片付けな!!と言って、初めて全部箱入り
させてました。
うまーく入れればフラットに全部入るけど
今のみらにこれは上出来と思います ♪
思わず写真撮っちゃった。


20141111-204847.jpg


チョコレートおいしーい。


20141111-204902.jpg


みらは分けっこが好きなので


20141111-204921.jpg


ママどーぞ。
さっきもちっさいちっさいビスケットを食べてて
後でパパとママとみらと食べる!!とたったの 3 つ
残してました。その後誘惑に負けて 1 つ食べちゃってた
けど、どうするんだろう。。。


20141111-204925.jpg


昨日の最後の写真、みらがパンダを背負ってるみたいに
なってる〜とコメントいただきました。
ちょっとおもしろいです。


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月12日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野動物園」です。

次のブログ記事は「あさる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ