あさる。


何か食べるもの、ないかな〜。


20141113-102338.jpg


うろうろ、うろうろ。
最近お昼ごはんまでにおなかが空いちゃうみたいで、
キッチンの柵を乗り越えて食べ物を見つけにやってきます。
朝ごはんだって、ちゃんと食べてるんだけどねー。


20141113-102357.jpg


パンを追加で食べて満足〜。


20141113-111347.jpg


そんなドアのはしっこで遊ばなくても。。。


20141113-111409.jpg


気付けば先日ココが 5 歳になりました。
人間でいうと 36 歳ですって。もうそんななのね。。。
そろそろトリミングに行かないと。もさもさ。


20141113-162057.jpg


ののは 4 歳だから 32 歳。うーん、早いなぁ。


20141113-162113.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年11月14日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボタン」です。

次のブログ記事は「ネクタイって知らないのかな??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ