ドレスと制服


ソフィアのドレスをもらいました〜。
毎日のように着て遊んでます。


20150415-091755.jpg


うふ。


20150415-091806.jpg


ボタンもがんばってます。


20150415-094323.jpg


一番小さいソックスを頼んでも
自分ではくとニーハイソックスです。


20150415-094331.jpg


幼稚園から帰って、おやつを食べてる途中で
こんな格好で寝てしまいました。


20150416-155656.jpg


さすがに疲れるよねぇ。


20150416-155740.jpg


格好も格好だけど、顔も・・・。


20150416-155746.jpg


みらがいない昼間、ココののは暇そうです。


20150420-125033.jpg


暇だ〜。


20150420-125105.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年4月22日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から給食。」です。

次のブログ記事は「ひたち海浜公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ