ひたち海浜公園


土曜日はこちらに行ってきました。
ひたち海浜公園〜。


20150425-132833.jpg


春はチューリップですよ。


20150425-094534.jpg


手前はムスカリ。


20150425-094543.jpg


とおっ!!


20150425-094714.jpg


はい、今回写真多いです。


20150425-094802.jpg


写真撮って〜!!(木に乗ったから)
今回はなんと犬連れです。


20150425-094858.jpg


うふ。


20150425-094941.jpg


写真撮って〜!!(さっきとは別の木に乗ったから)


20150425-095000.jpg


このポーズ、流行ってる??


20150425-095038.jpg


20150425-095109.jpg


えっへん。
そういえば、インフル感染後に左目が二重ちゃんになって
いたのが、今回風邪引いて気付けば一重ちゃんに戻ってました。


20150425-095123.jpg


きれいね〜。
幼稚園でチューリップの歌を習ってきて
振り付きで歌えるようになりました。


20150425-095152.jpg


たまごとみら。


20150425-095243.jpg


もちろん続きます。


このブログ記事について

このページは、のりこが2015年4月27日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドレスと制服」です。

次のブログ記事は「ひたち海浜公園 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ