写真


まだ4 月の写真があった~。
ののが変なところで休んでる。本当に高いところが好き。


20150426-162751.jpg


よく落ち着けるねぇ。


20150426-162832.jpg


私が写真を撮っていたらみらも。
完全に後ろのテレビにピントが合っちゃった。


20150426-162857.jpg


こっちこっち、こっち向いて~。


20150426-162915.jpg


ココもこっち向いて~。
なんか、おじゃまなのが来たな~。びくびく。


20150426-163013.jpg


パンにチーズを自分で乗せておいしそうにアレンジをしたから
撮って!!と言われて撮った写真。


20150426-192335.jpg






このブログ記事について

このページは、のりこが2015年5月17日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたち海浜公園 おわり」です。

次のブログ記事は「日常。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ