日常。


幼稚園でもらってきた付録を作ってみた~。バッグです。
切って(親)、折って(みら)、色塗って(みら)、
のり付け(親)


20150427-172629.jpg


お買い物に行ってきたの~。
サンダルはいて、バッグにいろいろ入ってます。


20150427-173251.jpg


何を買ってきたのかな~。


20150427-173259.jpg


チューリップを振り付きで歌う。
幼稚園で習得してきました。


20150429-100235.jpg


今度は大きな栗の~かな??


20150429-100253.jpg


入園式でもらった和菓子。
「祝」と「入園」とあります。


20150429-205530.jpg


アップにして撮ったら顔がこんな。


20150429-205500.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2015年5月17日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真」です。

次のブログ記事は「岐阜編 スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ