四季の森


GWの岐阜。
小牧の公園に行ってきました。


20150502-103907-2.jpg


すべり台やアスレチックが盛り上がるお年頃。


20150502-104934.jpg


もう暑くて暑くて。


20150502-105235.jpg


長袖しか持って行かなかったことを後悔。


20150502-105314.jpg


ブタさんも暑がってます。たぶん。


20150502-110014.jpg


帽子も持って行かなかったのよね。
その後買ってもらいました~。


20150502-110345.jpg


わーい!!


20150502-110645.jpg


べろべろしながら走ってたのかしら。


20150502-110645-2.jpg


うーん、舌が気になる。


20150502-110702.jpg


一人元気に走り回っていました。


20150502-111722-2.jpg


こどもの日の前だったなぁ。


20150502-112314-2.jpg


一休みです。


20150502-113522.jpg


おーい!!
螺旋階段を上って


20150502-113915.jpg


展望台。


20150502-114009.jpg


20150502-114510.jpg


ちなみにののはここでもソファの背もたれの上。
高いところに陣取っています。


20150502-170454.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2015年5月26日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜編 スタート」です。

次のブログ記事は「ちょっと割り込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ