ちょっと割り込み


GW直前、幼稚園で遠足に行ってきました~。
はい、並んでくださーい。
みらの前後にいるお友達は同じ組の子たちです。


20150430-102853.jpg


ぴょこんと小さい。


20150430-102949.jpg


今回はとしまえんでした。
乗り物を二つ、クラスみんなで一緒に乗ってからは
時間まで自由行動でした。


20150430-141035.jpg


1 day パスだったので、たくさん乗りました。


20150430-142613.jpg


これは乗っただけ。


20150430-151606.jpg


なかなか楽しめました。


このブログ記事について

このページは、のりこが2015年5月26日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季の森」です。

次のブログ記事は「牧歌の里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ