牧歌の里


この日は牧歌の里に行ってきました。


20150503-093450.jpg


いえい。


20150503-093521.jpg


高原だから、すっごーく空気ひんやり。というか寒かった。


20150503-094505.jpg


からんからーん。


20150503-094951.jpg


手前のチューリップがまだ咲いてなかった。
咲いていたら圧巻だっただろうな。。。


20150503-095220.jpg


まだ水仙がきれいに咲いていました。
は~るよ来い、はーやく来い


20150503-095316.jpg


羊さんもいますよ。


20150503-100921.jpg


触ってみなよ~。


20150503-100957.jpg


やーだー。


20150503-100957-2.jpg


乗馬もすっごく並んでてあきらめました。


20150503-102415.jpg


しょぼーん。


20150503-102428.jpg


左奥に見える山は雪がまだ残ってました。
上着持って行っててよかった。


20150503-110458.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2015年5月26日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと割り込み」です。

次のブログ記事は「分水嶺公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ