GW


GW は岐阜のよしきの実家に行っていました。
おしゃれでしょ!!ってね。


20170429-084200.jpg


よく行ってますが、昭和村でーす。


20170429-092738.jpg



20170429-092822.jpg


20170429-091415.jpg


今回はハンカチ染めに挑戦!!


20170429-094337.jpg


ぽたぽた絵の具をどんどん垂らして~

青をベースにしましたね。


20170429-094352.jpg


20170429-094813.jpg


この辺、もうちょっとかな~。


20170429-094916.jpg


ハンカチを落とすのは大人にやってもらって~


20170429-095124.jpg


おおっ!!


20170429-095137.jpg


完成しました ♪
幼稚園にも持って行ってまーす。
大きいからポケットがぱんぱんになってます。


20170429-095548.jpg




このブログ記事について

このページは、のりこが2017年7月 7日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めずらしく最新情報。」です。

次のブログ記事は「昭和村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ