めずらしく最新情報。


七夕飾りを持って帰ってきました。

ウェイトレスさんになりたいそうです。


258.JPG


6 月に身体測定がありました。

身長 102 . 9 センチ。
体重 15 キロ。

年少さんの 6 月の記録。

身長 90 . 5 センチ。
体重 11 . 5 キロ。

10 センチ以上伸びてる~。
でもクラスで一番前みたいだけどね。


今日、お泊まり保育に行ってしまいました~。

これから行ってきまーす。


20170707-143349.jpg


幼稚園で絵を描いてきた T シャツです。


20170707-143408.jpg


じゃーねー!!

寂しがることなく、さっさと中に入って
行ってしまいました。
そんなもんか。


20170707-145331.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2017年7月 7日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の遠足」です。

次のブログ記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ