収穫報告


いっぱい採ってきたきたぞーい。


20120929-155416.jpg


去年はおいももがんばって掘ったけど(よしきが)
今年は楽して箱買い。


20120929-155530.jpg


栗食べちゃうぞー。


20120929-155546.jpg


いも食べちゃうぞー。
さっそく天ぷらにしていただきました。


20120929-155819.jpg


栗も栗きんとんにしていただきました。よしき作。
岐阜の銘菓ゆえ、こだわって裏ごしまでしてました。
とっても大変そうでした。私は見てただ~け~ ^^;


20120930-223604.jpg


はい、チーズ。


20120929-160249.jpg


~おまけ~
おやつを待つココののみら。


20120929-161522.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年10月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去年に続き」です。

次のブログ記事は「ココののも元気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ